☆ダッフィーのツムツム☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



ドキドキ初めてのツムツムドキドキ



ツムツムグッズは、1つも持っていないnachu~☆ですが……



ダーリンとnachu~☆お気に入りのお店にて発見&一目惚れハートハート



お家に連れて帰りましたびっくり








 

これはMサイズ音譜



このお顔、めっちゃカワイイ嬉しいwハート








おしりには、ちゃんとミッキーマーク絵文字










これはSサイズ音譜












小さくて可愛らしいラブハート












こんな写真も撮ってみたカメラ星



ドキドキドキドキドキドキ可愛すぎるぅドキドキドキドキドキドキ








このダッフィーツムツムは、海外ディズニー限定って言ってたあひる






なんかハート


他のツムツムぬいぐるみさんたちも気になってきたぁ吹き出す






でも……


集め出すと、とことんな性格だからあせるあせる

 


やっぱツムツムは、ダッフィーオンリーにしよぅかな苦笑








グッズはどんどん増えていくのに、お部屋の大きさは変わらない笑い


飾る場所がぁぁぁかお




ディズニーグッズだけを飾る専用のお家orお部屋が欲しいnachu~☆なのでしたぺこてへ