☆ディズニーランドホテル・ふしぎの国のアリスルーム☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



お久しぶりですぺこ♪


ある資格をGetするため、お勉強を頑張っているnachu~☆です鉛筆






4/28(火)

やっとこさ、「ディズニー・イースター」行ってきましたぁびっくり







たまには、息抜きも必要だよねあひるテヘ





載せたいコトは、いーっぱいあるけどheart+kira*


今回特に嬉しかったのは、ランドホテルのアリスルームにお泊まりできたコトいえー音符







お部屋の写真、載せまぁ~すカメラ星




ハートの女王なベッド心





ランプが、アリスだよきゃー♡







夜、ランプを付けてみると…



とっても素敵アオキラ










鏡とか音譜



↑スツールも可愛いのびっくり










♪ディー&ダムテヘッ













デザインが異なる椅子たち絵文字













アルコーヴベッドルンルン♪.+゜



メアリー・ブレアの絵も素敵うふふキラキラ










絵は、おトイレにも飾ってあったよきらきら













大好きなうさぎさんハート



↑足まで可愛いのっきゃーハート










チシャ猫も発見したし、マッドハッターの帽子なライトスタンドも最高ハートハート



ベッドの間にあるチェストも可愛いはーと














こんな写真を撮ってみたり嬉しいwテヘ








ドアノブさんやオイスターちゃんも「いないかなぁ」って探してみたんだけど、見つからなかったあせる

やっぱ、いないのかなぁ……



お部屋のドアがドアノブさんで、お風呂場にオイスターちゃんたちがいたら、もっと可愛いのにって思っちゃったぺこてへ

(↑求めすぎ!?笑い







っにしてもheart+kira*

アリスルームは何もかもが可愛い&素敵で、お部屋にいるのが楽しすぎたハート音符

また、お泊まりしたいなぁハート








ちなみに今回も、バケーションパッケージを利用したよびっくり


『2つのパークで「ディズニー・イースター」を楽しむ2DAYS』


やっぱ、バケパ大好きっ嬉しいwハート

特典いっぱいなのがホント嬉しい絵文字







今月はディズニー行けないかもだけど、6月はミラコスタにお泊まりする予定ルンルン♪.+゜

それを楽しみに、お勉強頑張ります鉛筆







更新していない間も見に来てくださった方々、本当にありがとうございますハート


マイペースなnachu~☆ですが、これからもよろしくお願いしますあひる