☆デニーズ・まもなく終了!マンゴーデザート☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



6/8(月)で終わっちゃうけどあせるあせる


デニーズのマンゴーデザートがとっても美味しいのあひる






特にお気に入りはheart+kira*



「マンゴーとベリーのパンケーキ」
681kcal

(↑パンケーキは、2枚か3枚かをチョイスできて、2枚だとカロリーは544kcal テヘッ)









カロリーを抑えたい時はハート



「マンゴーとベリーのポップオーバー」
315kcal







あとね、写真を撮り忘れちゃったんだけど、フレッシュマンゴーミニパルフェ(325kcal)も美味しかった嬉しいwハート






この3つに共通するnachu~☆的お気に入りポイントは、レアチーズクリームきらきら


このレアチーズクリーム、nachu~☆の好きなお味で、とっても美味しいのびっくり


ドキドキチーズLOVEドキドキ





あとね、マンゴークリームも甘くて美味しかったぁハートハート  (←マンゴークリームは、ミニパルフェには入ってなかったと思うあせる)



終わっちゃう前に、また食べに行く吹き出すごはん







6/9(火)からは、かき氷とパイナップルデザートがスタートするよルンルン♪.+゜

↑これも楽しみっぺこハート













ついでにheart+kira*


この前載せたダッフィーのツムツムたち絵文字

 




うちのペリーたちはツムツムではないけど、良いカンジに積めた笑い

この飾り方ケッコー気に入ってる音譜



この子たち見てると癒されるぅうふふキラキラ