お出かけ行ってきました | ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野の自宅にてはじめてさんのお菓子教室をしています。
手作りのお菓子やパンでほっこり癒されませんか~?

東武東上線ふじみ野、富士見市、川越で

リーバルカフェ認定講師お菓子教室

「なちゅれる~naturel~」高橋直美です。


お友達とバラの季節にカフェへ行った帰りに、人気のお店にも寄ってくれました。

いちごと柚子クリームチーズの2種類の冷凍バームクーヘンをお土産に買って来ました!

箱がこれまた可愛くて💕
ショーケースには大ぶりのいちご大福やたっぷりいちごが入ったショートケーキ等、美味しそうな物ばかり並んでましたよ。


毛呂山町 苺の里


最盛期には長蛇の列が出来て、外に整理券の発行機があるそうです。


室内でも食べれるイートインも併設されてましたよ照れ

隣には卵屋さんのお店もあったので、寄って見ればよかったです。