SUPER GT Rd.3 SUZUKA | 佐々木孝太オフィシャルブログ


ニュルの余韻が残るもなにも
水曜日から鈴鹿入りして
PCCJのコーチングのお仕事DASH!




おかげでレースまでに時差ボケは治りました!




フリー走行は永井選手でタイヤ選択や
セットアップを進めてもらい、
僕がQ1を担当するも、
アタック周で赤旗… 









赤旗解除後のクリアラップが取れず19番スタート。

どちらにしてもQ1突破はギリだったかな。









決勝は、永井選手のアベレージラップも良く
SC明けのタイミングで18番手でピットイン。








ところが右後ろのアップスイープを踏まれており修復に時間が掛かりそのピットアウトしたら最後尾。







猛プッシュするも17番手でチェッカーフラッグ






永井選手のペースやSCのタイミング的に
地元鈴鹿でのポイントゲットの可能性が
あっただけにとても残念な結果でした。




ですが、次戦タイラウンドは
イケるような気がします!




引き続き応援よろしくお願い致します!






今回もたくさんの差し入れありがとう口笛



サラダパン


本家はどっちだ問題で持ちきりでした。






(笑)




#kotasasaki 
#gt300 
#PRIUS 
#カローラ三重 
#ノヴェル三重
#apr 
#suzukacircuit 
#gol 
#eaushibuya
#プラスバッテリー