この一週間と86/BRZレース Rd.3 オートポリス | 佐々木孝太オフィシャルブログ


先週のGT鈴鹿戦を終えて
すぐに鈴鹿で10H向けのピレリタイヤテスト








その後、一瞬家に帰ってオートポリスに移動




3日間KOTA RACINGのサポートと
ドライビングコーチング兼マネージャー笑











AP初走行でしたが走る度にタイムも上がり
予選は苦戦しましたが決勝では
素晴らしい走りをみせてくれました!










ご一緒させて頂いているネッツ東京さんも
プロクラスに参戦している脇坂寿一選手が
10位で初ポイントゲット!!








脇坂選手が2年と3レースも初ポイントまでに
時間を必要とする、それほど難しい
カテゴリーなんだと改めて
感じさせてくれました。





そして熊本から新幹線で広島入り。








今日は次戦MX-5CUPレースのセットアップ兼MTGです。





ここまであっという間の一週間だったな。



それ以外にもウェアのデザインや事務仕事も
溜まっているのでしばらくはあっという間に
時が過ぎそうです。








これだけ忙しくさせて頂いているのは
幸せな事だと思うのでもう少し頑張ります!