Zチャレンジ Rd.2 in TUKUBA | 佐々木孝太オフィシャルブログ



皆さん auto sport 買ってくれましたか?



photo:01




はやく買わないと売り切れちゃうよDASH!







さて、今日は筑波で
Zチャレンジ Rd.2 でしたビックリマーク



photo:02





マシンはいつものZ CAR ZERO号

今回からBLITZ製
ブレーキキャリパーと
ダンロップ DIREZZA ZⅡの
19インチを導入アップ


後は筑波にどうマッチングさせるか…


Zチャレンジ(ZC)は
練習10分予選10分と
短い時間でセットアップを
完了しないといけない。



そして今回のエントリーは33台ビックリマーク



ということは…
予選もクリアを上手に取らないと
タイヤの美味しいところも
エンジンなどの水温なども上がっちゃう



その予選で失敗しました…ショック!





クリアラップが取れず
アタック出来た周にはもう熱ダレ…ドンッ



予選2番手。







でもビックリマーク決勝は荒れたレースでしたが
勝ちましたべーっだ!王冠2




photo:03






これでZCでは4連勝王冠1王冠1王冠1王冠1




次からはとーじろーにお任せしますグッド!


頼むぞ~べーっだ!





と、いうことで
僕は筑波から鈴鹿に移動DASH!



明日はBRZワンメイク
KOTA RACING
若手育成プロジェクト
オーディションですビックリマーク



さあ~アップ
みんなどんな走りを披露してくれるのか
楽しみで仕方ないですアップ




iPhoneからの投稿