auto sport | 佐々木孝太オフィシャルブログ




皆さん今週号買いましたか!?



ニュル特集もありますが
今回、僕のドライビング理論が
なんと4ページも載せて頂きました音譜




photo:01






今まで、なんとなく
僕は勢いだとか、感覚派だと
思われがちでしたが
実は意外に考えて走ってるんですよにひひ




今年は今までのイメージを
チェンジする年だと思ってた時に
オートスポーツさんが
GOODタイミングで取材に
来てくれましたビックリマーク



ありがとうございました合格




今回は立ち読みではなく
ちゃんと買って下さいねぇ~ラブラブ



さて、今日は筑波でZチャレンジDASH!




暑そうやけど、頑張りますメラメラ




iPhoneからの投稿