KOTA RACING若手育成プロジェクト | 佐々木孝太オフィシャルブログ




今週月曜日にSUBARU✖KOTA RACING若手育成プロジェクトのオーディションを開催しました。


今回たくさんの応募がありましたが
時間の関係上、テストしたのは5人ビックリマーク



19歳から24歳が最年長と
かなり年齢的にも若い子たちが
オーディションを受けました。



photo:01






本当にそれぞれ個性ある子たちが
来てくれたのでドライバーを決めるのは
大変な作業でしたショック!



途中、ちょっとしたトラブルが発生して
マシンを急遽納車したての
BRZに変更する事になりましましたが
その際の各ドライバーの動きなども
観察させてもらい今回の育成ドライバーを
決めました!



photo:02







もちろん最後は
タイムアタックをしてもらい

一発タイムの出し方
マシンのコントロール能力
そして一番大事な集中力



そして、帰ってからは
データーロガーと車載カメラで
細かい部分をチェック。







そして出た結果は…


















もう少しお待ち下さいにひひ




iPhoneからの投稿