走った走った | 佐々木孝太オフィシャルブログ




昨日はたくさん走りましたDASH!DASH!DASH!



幸田サーキットシリーズ 第1戦ビックリマーク

我がチームPITもGTなみの完成度ですべーっだ!OK




photo:01







今回は30分の練習&予選そして決勝は3時間耐久



30分の練習走行&予選は僕は走らず

本番に備え、イメトレしてましたにひひ




photo:02







さあアップ

今から出陣ですクラッカー




練習もしてないのにいきなりスタート担当ですガーン




予選はたしか12番手やったかな?

一生懸命追い上げますが・・・

他のドライバーみんな上手なのと

どうもクジ引き運がなかったみたいで

マシンの調子はいまひとつ叫び




それでも、みんなで頑張って追い上げて

6位入賞圏内へ!!



そんなレースも大詰めを迎えた時

佐々木孝太にとんでもない事件が!!







続く・・・





か、どうしよかなあせるあせる




iPhoneからの投稿