走った走った part2 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





仕方ない。。。


書き込みを頂いたので

続きのお話を・・・




順調に走り続けてたDIRECTION GENCOチームは

給油のタイミングを迎える。



今回のレースも途中給油の時間が必要で

我がDIRECTION GENCO チームは

ギリギリまで遅らす作戦にビックリマーク



PITインする時に二手に別れてる入口を

給油するなら右に、通常のPITなら左に

と分かれていました。



そして、残量ギリギリで給油PITに入った俺は

なんとビックリマーク勢い余って通常PITロードへ叫び




photo:01







みんな目が点でした・・・




が、次の番だったK社長が準備万端で

待っててくれたおかげでタイムロスなく

PITアウトDASH!




だけど、大きな問題は給油を済ましてない事

そりゃあもう俺はドキドキもんです汗汗汗




でもガソリンは意外に長持ちしてくれ

監督とK社長のナイスな判断で

給油終了時間ギリギリまで引っ張り

最高のタイミングで給油を終えましたアップ




そしてひとつ順位も上げて5位入賞ラブラブ




photo:02






カートのポテンシャルからすると

上出来な結果かなラブラブ

(カートレースはクジ引きからレースは始まっているメラメラ)



ちなみに愉快な仲間メンバーも参加

3位表彰台ニコニコ

(さすが!おめでとうクラッカー)



photo:03







いや~油断は禁物やねにひひ




そんなチョンボ話でしたべーっだ!



photo:04



photo:05







iPhoneからの投稿