おはよーございます | 佐々木孝太オフィシャルブログ




珍しく早朝ブログ更新です晴れ



早起きは久しぶりとちゃうからね汗






金曜日のフォーミュラスクールが終わったら

東京に帰る予定が

大きく予定が変更になり・・・






まだ鈴鹿。。。






で、今名古屋に向かい

名古屋駅で拾われ・・・

(大阪行く予定が…橋本さんすいません)



最終的な行き先は

愛知県の孝太サーキットですDASH!











間違えましたにひひ











幸田サーキットですべーっだ!







ひょんな展開から今日はカート大会に

ドライバーとして参戦しますビックリマーク



思い返すと・・・

自分が関係してないカート大会に

ドライバーとして参戦するのは

初のような気がするひらめき電球





なんか、ワクワクしてきたぞ~ラブラブ!





俺にしては、目覚めのいい朝目やったし

子供が遠足に行く精神状態と一緒かシラー





メンバーはおおよそこんな方々べーっだ!




佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定







ちょいと2011年初レース

エンジョイしてきま~すニコニコアップ





iPhoneからの投稿