悲しいお知らせ | 佐々木孝太オフィシャルブログ




向かいのおっちゃん




鈴木さんが退院ですニコニコパー




僕には悲しいことですが




もう退院出来るから幸せですねドキドキ




多分鈴木さんはすごくいい人ですもみじ




孫にも見舞いに来て欲しかったみたいキラキラ




病人やからこの時とばかりに




一生懸命甘えてるけど




みんなは所詮




「痔」扱いでかわいそうショック!あせる




でも元気になって良かったニコニコアップ



佐々木孝太オフィシャルブログ-20100110110320.jpg




この方々が鈴木さんとその奥様ニコニコラブラブ




お二人の結婚するきっかけは




鈴木さんの盲腸の入院だそうです。




奥様いわく、




誰も面倒見る人がいなかったから…




とは言ってますが




きっとホンマは優しい人だと思います。




こういう病気をすると




家族の大切さや




励ましてくれるファンや




普段は厳しい先輩方の




気持ちがいつも以上に伝わってきて




今は心から感謝していますニコニコクローバー




俺も早く元気になって




みんなに恩返ししないとねニコニコアップ




次はイケメン先生アップしよかなニコニコ音符