向かいのおっちゃん | 佐々木孝太オフィシャルブログ




出痔で入院、昨日朝手術でした。




その奥さんはかなり怖い奥様なんですが




昨日の夜、連絡が取れず




娘婿が騒いでいました。





でも今日の朝何事もなかったかのように




病院へ登場ニコニコパー




おっちゃん
「みんなが連絡取れないって心配しとったぞむかっ




奥様
「あ~昨日はサウナに2時間行ってマッサージしてたわラブラブ




おっちゃん
「…ガーン





そんなおっちゃんが奥様に話してました。




おっちゃん
「昨日肛門の痛みで大事なテレビ見逃したわ」




奥様
「…何?(冷たく)」




おっちゃん
「水戸黄門」




奥様
「吹き出し笑い




俺の手術傷から血が噴き出そうやったわ





そんな僕も




恐れていたオチ○チ○の管抜きも成功ショック!




後は胸下に刺さってるチューブが抜ければ




退院まであと一歩ですニコニコクローバー