入院5日目 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




おっちゃんのことはこれくらいにして…




僕の体は日に日によくなってますよニコニコアップアップアップ




昨日までは乳首下に空いている手術傷から




ホースが出ていましたが


(手術後に体内で漏れがないかチェックする為)




それも外しましたビックリマーク


(体の中にストローみたいなホースが15㎝ほど)





写真撮ったけど




さすがにアップ出来ない…ショック!





ので、イケメン主治医をアップしますニコニコグッド!






ジャジャシャ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマークビックリマーク






佐々木孝太オフィシャルブログ-20091120152746.jpg






と、冗談はこれくらいにしてガーン


(甥っ子でしたあせる)






楽しみにしている女子たちラブラブ!ビックリマーク





行きますよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1アップアップアップアップアップ






ジャジャシャ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマークビックリマークビックリマーク







佐々木孝太オフィシャルブログ-20100110102357.jpg





竹下先生ですにひひキラキラ





残念ながら彼女は居るみたいですが




他の先生もなかなかイケメン揃いで




うちの家族(女子♀)たちは




うつつ抜かしてますあせる





そんな入院生活ですが




しっかり休養させてもらってますニコニコかたつむり




さあて、昼寝でもするかなべーっだ!ぐぅぐぅ