アクセスありがとうございますひらめき


今日行ってきたレストランはここでーす下矢印下矢印


【原宿 リメンバーミー】で検索するとトップで出てきます指差し



メキシコ🇲🇽料理屋さんです。




結構階段を降りていきます

メキシコっぽーい



プロジェクター📽️でリメンバーミー流してました飛び出すハート



わざわざ持ってきたから写真とっておこゲラゲラ


店内かなり暗めだから、写真も暗くなっちゃった💦



それにしてもメキシコ料理馴染みがないからメニュー見てもピンとこなくて💦メニューに写真付いてないんだもん驚き

実際来たらイメージしたのとちょっと違っていたり。

コースにした方が良かったかもしれない…

ザビーチェが美味しかったですグッ


そして料理来るのが遅かったなショック



そして、このお店のうりは絶対生歌でしょうキラキラ



テーブル回ってきて目の前で歌ってくれますルンルン


長男がノリノリでめっちゃ首ふってた笑

ハードロックじゃないのにw





ちょっといつもと違う感じのレストラン🍽️

異国に来た気分になれて良かったです口笛


原宿ちょいと食べ歩きしたので次回レポしたいと思いますニコニコ