アクセスありがとうございますひらめき


昨日は原宿に夕飯を食べに行ったんですが

夕飯前に家族で食べ歩きしてきました笑い泣き

タイミング悪いよ〜アセアセ


竹下通りをまともに歩くのなんて何年振り⁉️

外国人めっちゃ多いし驚きここは日本か⁇ってくらい多い。


そして目新しい物が多い!!!!


ロッテリアならぬゼッテリア発見

下矢印下矢印下矢印絶品らしいです。本当かい?




「カワウソ」カフェ発見

すんごい行列出来てましたびっくりびっくり



猫🐈‍⬛カフェ、犬🐕カフェはよくあるけど、カワウソとは…やはり原宿は違うゼェ〜と思っていたら…







豚🐖‼️



豚🐷カフェ発見




子豚がいるようです…なんでもありだな原宿チュー



クレープ屋やりんご飴は複数似た店舗があるんですね…
普通のいちご飴かと思いきやフローズンあまおうのお店がありましま







冷たくて美味しい😋


アマゴオリってやつも凍らせた苺をスライスしてて、普通のかき氷より好きだわグッ


りんご🍎飴って食べずらいから敬遠していたけど、「りんご飴カット」って言って食べ易いサイズにカットしてくれた商品もあるんですね〜。

二十数年ぶりくらいに食べたわ。



続いて新しく出来た商業施設

ハラカドにも行きましたキラキラ


もうここのお目当てはコレよ下矢印下矢印





友蔵もオードリーヘプバーンの食べたジェラードを食べてみたいチュー!!




ハラカドのお店は全体出来にどのお店も割と小さいスペースでした真顔





頼んだのはピスタチオ、パイナップル🍍、いちご🍓、マーブルチョコレート🍫


どれも超美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


特に友蔵はピスタチオとパイナップルがめちゃうまでしたラブラブ


パイナップル🍍も苺🍓も果物そのままのフレッシュな味わいで、すごく美味しかったルンルン


ハラカドにも階段があるから、確かに気分だけはアン王女ねニヤリ




飛行機✈️が上空をビュンビュン何機も飛んでいるのが見えました。


なかなか眺めよしグッ


思った以上に原宿満喫しました〜ルンルン