39w2d ジンクスか~ら~の~ | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

昨日はチビガッツを歩いて迎えに行き、帰りはぐるっと

大回りコースで1時間テクテク。

夜はオロナミンC+焼肉のジンクス2個重ね!!

したら!!夜中2時頃お腹と腰の痛みで目覚める。

おお!!

これきたんじゃない??ってくらい結構な痛みと張り。

このためにダウンロードした陣痛アプリを準備してポチリ!!



・・・・・・・・・1回押しただけで気付いたら朝だったww



それからも、頻繁に張りはあるけど痛みは無し。

しゃ~なしに昼また1時間歩いて少し昼寝。

昼寝もぐっすりだったしww

おしるし、チビガッツの時にはもうこの時期あったんだけどな~。

チビはチビ、腹の子は腹の子。べつもんやでしゃ~ないけど、

初めてじゃないって勝手がわかってるぶん比べてしまう。

ただ、ゆうべも「陣痛かも!!」とかなったとき、

「お風呂はいろかな・・・髪ぼさぼさやし。

 産んだら記念写真撮るし、眉毛くらい書こかな。

 あ、チビガッツのDVD返してない・・・返して借りないと

 待ってるとき暇やろうし~。

 ハンディカムのDVD-Rも買ってないなあ・・・電気屋って

 朝何時からやろう。」

などなど、出産にそんな関係ないじゃん的なことを山のように

一気に考えた。

恐るべし経産婦ww


さあ、今夜はどうかな~。

とりあえず、今日の仕事はまだできちゃうから

今から少し働いてきま~す。