40w2d | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

まだ産まれてまへん…
腹子立て籠もり中(ノДT)
チビガッツは今までの園を一旦退園して、
4月はうちの実家のほうの園に通うようになっているため、
今は自宅保育です。
あぁ…補助券も無くなり実費健診が3日に1回になったし色々いたーーーい‼
もうあたしの勝手な予想では
もう腹子をこの手で抱いてる頃だと思ってたのに(x_x;)
甘かった。
チビガッツとも結局5学年空いたけど、
ここまできたら些細な問題だわ。
あとは何gで産まれるかやなー。
予定日付近やったら3000g前後やったけど、
一昨日の診察で3300g付近だった腹子。
チビガッツは3700g再来か!?
戦々恐々としてるけど、これが腹子のタイミング奈良仕方ないかなぁ。
次は産まれましたがアップできるといいなぁ(*´Д`)=з