39w1d お~い | ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

ちゃちゃの『またママになれたよ!!』

結婚10年目。
2008年にIVFにて息子を出産。
2012年、奇跡的な確率で自然妊娠し、
2013年4月に出産予定です。

お空に18wで還って行ったツインズのママでもあります。

まだ産まれてまへん。

てか、昨日の診察でも「全然子宮口開いてません」って

言われた挙句、『予定日を過ぎた場合』ってプリントまで

もらっちゃったし。

チビガッツの時はもらわなかったんだけどなあ~。

経産婦も、前回から4年も経ったらリセットとか?ww

まあ、言っても予定日なる日まで1週間あるし。

焼肉もオロナミンCもやってみたけど全然やね。

今日は夕方から仕事空くし、少し歩こかな。

ちなみにチビガッツがお腹の方に聞いたところ

「水曜日に産まれるってさ」とのこと。

・・・・明日じゃんww