しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

う~み~は広いな~

大きいな~♪

 

伊東編

 

安定の晴れてない海🌊



本当クセになってきました🤣🤣

写真フォルダで海を探してみたら

晴れてる方が

圧倒的に少ないという💨💨

ちょうど海の家 作ってました!



そうだねぇ、もうすぐシーズンです💮

シーズン中の海も良いんだけど

誰もいない砂浜で

ぼーっと海を見るのも好きなんだ😚

なんか独り占め気分?的な😁

いつか海の近くに住んでみたいな

なんて思うけど

それはそれで潮風とか大変なのかな~🤔

 

ぼぅーっとのんびりしていたら

夕食の時間 一時間も間違えていて

ほとんど食べれなかったー笑🤣🤣🤣

お昼に食べた天ざるで おなかいっぱい過ぎてたから

まぁ、良しとしました🙇笑

そんなハプニングもあるある🙋

温泉入って部屋でゆっくり月9見るなんて

なんて贅沢な過ごし方なんだ🥺🥺

朝早いとすごく1日長く感じます🙇


 さーあっという間の木曜日です💪

もうすぐ週末🐥

その前に~のりば~で

楽しい時間を過ごしてリフレッシュしませんか🙋

今日はリリちゃんです👧

よろしくどうぞ!



たまたまいたよ😃