しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

 

行方不明になってしまいました🥺




麦わら帽子がかわいくて

夏になるとよく一緒にお出かけしました🥺

 

伊東に連れてって

気づいたら

バッグから外れてて😭😭

うわぁぁぁぁぁん😭😭

今 捜索願い出してるけど

かえってきてほしいな😟

大事にしてるのに落とすことがもう

大事にしてなかったのかな

とか余計なこと考えてしまい泣きそう( ;∀;)ブワ

 

前、伊勢湾フェリーに乗った時も

マイメロさん落としてしまって

すぐに戻って無事あったのだけど

その時の従業員の方がとても親切で

「ぬいぐるみってその人にしかわからない思入れがあるからよかったね」

って言ってくれた🥺

その通りなのです💨

新しいものを買うのとは違うんだよね🌁

シュン…

とりあえず東海にも捜索願を出しました( ´-ω-)

 

ちょっとおセンチモードです

慰めてくださいー😭😭笑

今日は暑かった☀️

金曜日🙋今週もお疲れ様でした!

今日はりりちゃんです🐰

よろしくどうぞ!




 な