しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗



伊東へ行くなら

は 


昭和人がバレる🤣

結局、伊東まで行きましたよー🙋





雨はやんでいました🙄
久しぶりに来ましたが
駅がめっちゃキレイになっていた😮
なんか、立ち蕎麦やさんあったよね、、
なくなっていたけど🥺

駅に降りただけで

なんとなく海っぽい香り?がするの

雨の前の匂いとかみたいな🐥そんなかんじ笑

伝われ~!笑笑

どうでも良いけど

前に井森美幸さんが

群馬県人はオニギリの海苔の香りだけで

海を感じれるって言ってたの 思い出した🤣

たしかにー🤣🤣海苔好きだもん😆


脱線しましたがこの後は念願の海です🙋

続く


さて今日も のりば~ 楽しく営業しまーす💮

水曜日です🐱

癒しの時間をすごしませんか😆

今日はリリちゃんです👧

よろしくどうぞ!