しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

本当にノープランで

とりあえず、どこか🏃

何も考えずに過ごせるところに行きたくて🏃

朝準備しながら

やっぱり海が見たくて🌊

伊豆方面に向かうことに🚃

いや、雨なんだけど💨笑

最近雨の海もだんだんクセになってきたwwウハ

品川駅行ってコーヒー飲みながら

どうしようかと考えて

スマホ ポチポチ…

30分後に乗れる!!!!

ということで

バァァァァァン!!!





サフィィィール🥳🥳🥳

課金課金(゚∀゚)o彡


プレミアムはすごいね、ほとんど空席なかった😮

のでおとなしくグリーン🤲


どうだったかと聞かれても
めっちゃ良かった と
素人のような感想しか言えませんが🤣
食堂車は行きませんでしたが🙇

なんか、中華だった🙄


あっという間に熱海です🌊



まだこの先どうするか決めてないので

ごはんたべながら決める🙋

続く


みなさまもほどよく頑張って

リフレッシュ休暇を取って

日々の疲れを発散しましょ♪

今週も頑張りましょう🙋


今日もご来店で

次回使える500円引き券 あげちゃう💪


今日はリフレッシュしたから

肌ツヤ良いかも😚笑

なっちゃんソロです👧

よろしくどうぞ!