しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

 

沖縄モノレールは

既にそうですよね😗

飛行機に乗るときみたいに

スマホにQRコードで乗れたりするようにもなるのかな🤔

て思ったけど

もうSuicaあるからあんまり意味ないかw

Suicaみたいにピッピ乗れればよいけど

私はよく飛行機に乗るとき反応しないことがよくあるー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

角度?とかコツみたいなのあるのか

CAさんがやってくれるとすぐ反応するのよね🙄

 

どうでもいいけど

改札の目の前でアプリが動かないのか何なのか

立ちっぱなしで操作するの‥やめて💙

 

さて今日は

湿気もなく心地よい気候であります🙋

そんな水曜日!

語らいの場!のりば~で過ごしませんか☺️

今日はカヨちゃんです😺

よろしくどうぞ!

 

 

なつかしーーー!