しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗


全国的に

雨のようで

九州四国の大雨

また心配ですね😞

四国は普段あまり降水量がないと

どこかで聞いたのですが。


四国、大好きなところ!

どの県もその県の魅力があって

また一周してみたい😌

一時、サンライズに乗って、高松によく行った記憶🤔

仕事もあったのかな🤔?

何を隠そう

私は金比羅山に何度も登ってるんだからね(`・∀・´)この私が!!

あ~😋またうどんを食べに行こうかなぁ😋

と、順調に肥えてる私が言っております🐷


さて!今日は~雨ですが

濡れずに来れるのりば~へどうでしょうか😂

よろしくどうぞ!