しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

赤いきつねと緑のたぬき♪

の 赤いきつねうどんのカップ麺で

全国味くらべ で4種類発売されてるのですが😋

 

 

お店に北海道のものをご用意したのです☝️

私は食べていないのですが

出汁の香りがすごい!

おいしそう😚

今日は在庫1あります😋😋

 

関西のおうどんも 大好き~🎶

もう初めて食べた時の感動が忘れられません🥲

関西のお出汁の味付け好き💙

明石焼きとかも美味しい~😋

やっぱりサンライズ瀬戸に乗って

行くしかない💪💪

(しかしまた肥える)

 

 

さー!気づけば5月も終わろうとしております🙅

毎回毎回早い1か月🏃💦

のりば~で月の締めに飲みませんか🥰

今日は りりちゃんです🐥

よろしくどうぞ!