しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 


 

もう一体どこ行けば状態のみどりの窓口😮‍💨笑

本当に窓口しか買えないものだと

めっちゃ困る😮‍💨😮‍💨

平日の昼間とか…なら空いているけど

普通のお仕事の方々は難しいし🤔

今は外国の方も多いからね……😗

連休前なんて

大混雑だったんじゃないかなぁ💨


某駅の窓口もすこし混んでたんだけど

ちょっと昭和チックなお兄さんが

言葉遣いは少々荒いんだけど

ややこしい乗車券 めっっちゃ早く出してくれて🤣

すごーい🥳🥳

また彼を指名したい😚笑


5月も10日です!

あいかわらず早い🥺

一日一日大切に😌

金曜日!今週もお疲れ様でした🙌

のりば~で楽しい時間を過ごしましょう✨

今日は カヨちゃん りりちゃんです🥰

よろしくどうぞ!



ツツジがきれいだ🐥