しんばし電車のりば~ブログ | 交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー                        新橋停車BAR/しんばし電車のりば~ココ☆テツ ブログ

交通趣味ギャラリー しんばし電車のりば~女性スタッフによるときめきブログです(´▽`)

こんばんは🤗

 

 

昨日のモバイルSuica🙄

お使いの方は大丈夫だったでしょうか💦

帰る頃にはすっかり忘れていて

何事もなく使用してましたが🤷

サイバー攻撃って…

なんか久しぶりのワードというか😨

最近あまり聞かなかったような💨

クレカとかは平気なのか?

便利な時代ですが

いろいろリスクもあるわけで💨

今の若い子たちって

財布を持ち歩かないとか多いみたいだけど🤔

昭和世代の人間は

お財布がないとしんぱいになっちゃう🥺

たしかに割り勘もアプリで送金できるし

いらないっちゃいらないか🤔

保険証とか身分証とか持ち歩いてないのかな…

どうしているんだろぅ?

きになる😗

 

 

土曜日です🙌

とてもすがすがしい天気でしたね🎶

今日も1週間の締めに

のりば~で楽しい時間を過ごしませんか🥰

今日はカヨちゃんです👧

よろしくどうぞ!