ご紹介だらけ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶



美容師としてのルーツ↓

自己紹介↓

僕はこんな感じの人です↓

定休日等はホームページをみてね↓↓

こんにちは爆笑
陶山幸介(スヤマコウスケ)ですちゅー 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます爆笑

気軽に呼んでね(о´∀`о)


暖かくなりましたね

お昼は日向ぼっこして
うだうだしたくなる1日

昨日はね、
1日に3名ご紹介で
初めて御来店してくれてね
初めましての方も3名
ありがとうございます😊

Ciaoは広告の類いはほぼ何もしてないから、
ブログか紹介しかご来店する可能性が
ほぼ無いの

だからね、
とっても嬉しかったよ

最初のお客さんは初めてのカラーでね
あんまりお肌が強くないから
お話した結果、
根元0.5ミリ離して塗ったの
色々方法はあるから
相談してね

初めてのカラーだから、
カラーしたって分かるけど
明るくない色」希望

人から
染めてるやーんとか
あまり言われすぎたくない

言われるのは
10人中2人位で良い

そのお年頃なら
気持ち分かるわー

てことで自然な茶色に
とっても喜んでくれました
お次は美容室は初めてのお客さん
Waxの付け方レクチャーをしてね

Wax付けた事無いって人も
結構いるんだけど、
付けた方がスタイルの幅が
大きく広がるの
無理矢理は勧めないけどね

カッコよくなった方がいいやん(//∇//)

最後は手に付いたWaxを
洗ってもらっておしまい
いつでもレクチャーするよー
今日の3時のおやつはおはぎ♡
んー幸せ
最後はUKのお客さん
お客さんでもある奥様が通訳してくれました
みーんな初めましてだけど、
紹介してくれた人は
大切なお客さんだから
ほんと嬉しかったです

お客さんによく言われる事は
緊張しない」って言葉

僕自身がナチュラルな気持ちで
お客さんに接したいと思ってて、
そこは特に大切にしています

楽しく綺麗にカッコよく
こんなお店でお待ちしてます

ではまた明日パー
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 大野ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

ネット予約はこちらから💁‍♂️

CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加