おら東京さ行くだ その5 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶



美容師としてのルーツ↓

自己紹介↓↓


定休日等はホームページを
みてね↓↓


こんにちは爆笑
陶山幸介(スヤマコウスケ)ですちゅー 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます爆笑

気軽に呼んでねデレデレ


電車に揺られて着いた先には
つっちーさん

ぽん様に
1日数回聞く単語
つっちーさん

東京恵比寿の美容室
ドレスヘアーの店長

セットやアレンジの講習をされてて
全国で講師としてひっぱりだこ
この日はそもそも
ぽんさんとつっちーさんが
夏に大阪で会う予定だったのですが、
諸事情で無くなったかわりに
この日会う事になったんです

僕は御付きの人状態
もちろん嬉しかったけどね

つっちーさんが
2人が来てくれるから、
私が行った事あるとこが
いいなと思って
そこは天井が高く、
窓も沢山
店員さんもスタイリッシュだったなぁ

まさにぽんさんの好み
つっちーさんのお気遣い・・

ぽんさんが楽しそうに
話してるのを見ながら
(´-`).。oO(プレゼントいつ渡すんかな〜)
なんて考えてました

というのもつっちーさんは
講師の傍ら、
タテッカー」という、
のぶさんの講習も
立ち上げる役割をされてました
人集めたり、場所決めたりと
色々しなきゃいけない役割

そのつっちーさんが立てた
イベントで交流を深めた人も数知れず

その役割を今年で
卒業される事になり
お疲れ様でした
ありがとうございましたの意味も
込めてプレゼントを買ってた訳です

そりゃーデパートで迷ってましたよ
「◯色が良いかな?
◯色がいいかな?」と

で決めたのが
黄色だったわけです
勝手なイメージですけど、
つっちーさん好きそうでしょ?
この時ぽん様が
つっちーさんに
何気ない話から
「何色が好きですか??」と
聞いたら・・・

なんと・・・

みどりーーー

いがーーーーいと
思いながらも
対面の僕は心の中で

こんな状態でした
その後も二次会?で
おそらく6時間位
話してましたが・・・

全然時間足りないって位
盛り上がりましたよ
つっちーさんは本当に努力の人

技術も勿論ですが、心の部分も
自分に付け足して付け足して
来たからこそ、僕達の悩みも
すっと分かってくれました

これからつっちーさんは
普段のお仕事と講師に専念されるので、
必ずCiaoに講師として来て頂けるように、
僕達も成長します

最後までつっちーさんが
見送ってくれて


さよならの時が


こうして
おら東京さ行くだシリーズは
幕を閉じました

動いた分だけ
必ず得る物はあるし、
信頼や尊敬出来る人に会う事で、
自分の今をより知る事が出来る

そんな旅でした

今年も年末まで
走り続けよう
  
泣いてる?
ではまた明日

チャオ〜虹


すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 大野ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  


お陰様で予約が
取りにくくなっています

この時間じゃなきゃイヤイヤ
って言うご希望がある方は、
2週間前のご予約
オススメします

よろしくお願いします