日替わりで | ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベンガル猫にメロメロのベランダー のブログです。









こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ









先日、予防接種に行った時に

先生「猫ちゃんは飽きっぽいからオモチャも毎日日替わりで与えた方が良いですよ」と言われたので












ホームセンターやダイソーで買ったオモチャを

日替わりで与えています。

















白ネズミちゃん。

1日で尻尾がなくなりました滝汗滝汗


















コットン歯磨き


転がしたりガジガジして遊んでいましたニコニコ















先生が仰っていましたが、

羽のオモチャ大好きで

すっごい飛びついていました爆笑


















黒いネズミちゃんがボロボロにされたので

赤い子を買ってきましたニコニコ

















ヘチマ歯磨き















ヘチマもガジガジしてましたが、

紐の方に食いついていて滝汗



レビューをみたら、

紐を誤飲したと書いてあったので

紐は捨てておきました。






ヘチマのカスも食べない方が良いんだろうな滝汗














これは全然興味を示さなかったタラー

転がしたらとりあえず追いかけただけでしたショボーン















私的にはこのボールが見ていて楽しいニコニコ
















光ってる時しか興味を示さない( ̄▽ ̄;)


あなたが転がすのよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

(無理か…)






ドーナツ型のオモチャといい、

このボールといい、

トゲトゲのゴムのオモチャは嫌いなのかもタラー

















シンプルなこの手のボールの方が好きみたいで

咥えてきたり、

ドリブルしながら走っていますニコニコ















 
これ、比べると分かるのですが、

左下の毛糸ボール、小さくなってます。



喰いちぎったり、食ったりしてるみたい滝汗滝汗

















グレーのネズミちゃんも咥えて遊んでいましたが、

今回尻尾は無事でしたε-(´∀`*)ホッ













 
吸盤がくっ付く所がなかったので

ケージに張り付けてみたのですが…
















だ〜か〜ら〜!

横、開いてるってアセアセアセアセ




ステップが壊れるんじゃないかと思うくらい

ガタガタしてましたヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ




 


それにしてもダイソーのオモチャなのに

吸盤もネズミもよくあの激しい攻撃に耐えたな(爆)















羽が1つ落ちてたけど( ̄▽ ̄;)

















つづく。