新入りがやっときた(o^^o) | ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベランダーとやんちゃなベンガルのまったりLIFE

ベンガル猫にメロメロのベランダー のブログです。











はい、本日、楽天で注文しておいた品が届きましたニコニコ

















これはイオンでも売っているのですが、

(現在使用中)

楽天だとお安く買えますニコニコ
















同じ所で研ぐのよね( ̄▽ ̄;)

反対側も使って欲しい。

















これは旦那が以前から欲しがっていたのですが、

ホームセンターに見本しかなかったので

ネットでお安く購入ニコニコ





















羽根もボールもネズミも好きだから

遊んでくれると良いなニコニコ



3つとも降るとカサカサ音がします。















はい、私が欲しかったこちらの

みつまたプレイトンネル




ホームセンターだと良いお値段するのですが、

お安く購入出来ましたニコニコ



















ゴムで留めてあるだけw

























ひとりでバタバタして遊んでいましたw

気に入ったみたいで良かったですニコニコ