食べました | こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

会社を経営しながらもいろんな事をしでかす変わり者のぼやき・・・

会社のぼやき・・・、家族のぼやき・・・、世間のぼやき

気分気ままに書いていきます。

時には真面目な話もするよ。

先週一人で焼肉に行っちゃいました


どうにも我慢できずに


行っちゃいました


「焼肉の松屋」


photo.jpg

牛ホルモンと上ロース


そして中ライス


photo.jpg

このプリプリのホルモンが


僕を呼んでいた


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


僕に逢いたがっていた


なので我慢できずに


一人で焼肉


一人で焼肉が寂しい?


だれが?


僕は一人じゃありません


焼肉と語り合っておりましたYO


じゅ~じゅ~って


今日はうなぎが僕を呼んでいたので


行っちゃいました


photo.jpg

ひつまぶし


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うなちゃん


逢いたかったYO


愛しのうな


ウナ

そうあのウナ


蚊に刺されて


かい~~~の