今日で33才になりますた | こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

こうちゃん何がしたいの?・・・ところで何?

会社を経営しながらもいろんな事をしでかす変わり者のぼやき・・・

会社のぼやき・・・、家族のぼやき・・・、世間のぼやき

気分気ままに書いていきます。

時には真面目な話もするよ。

おかげさまで今日で33回目の誕生日を迎える事ができました


なので


ブログデザインを一新してみました


かれこれ1年以上m-floだったので


これからはちょくちょく変えて行きます


生まれ変わったこうちゃんを


これからもよろすくだすm(_ _ )m




昨日は工場長と


焼肉食べに行っちゃいました


もちろん「焼肉の松屋」です


photo.jpg

これで軽く2人前です


ロース、ホルモン、カルビ


たまらんとです


photo.jpg

このホルモンから上がる狼煙が


もう反則技です


口の中でとろけるホルモンです


そして今日


仕事で大垣に行き


ランチは


photo.jpg

ラーメンチャーハンセット


もちろんラーメンは大盛りです


愛娘を連れて行ったので二人で食べますた


そしてそして夜


ケーキいただきました


photo.jpg

ローソクをね


3メートル向こうから吹き消せと・・・


子供たちに言われましたが


無理です


火が消える前に


僕の意識が消えそうでした


最近食べ物ねた多すぎ?


ダイエットは?


もちろん!


目指せ激ヤセですがな~