同乗終了宣言と癒し | 高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球、温泉とうさまるが大好きです!

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あつい🥵

あちあち、暑い(ノД`)

こんなに急に暑くなると、体がついてこない(ノД`)

休みが少ないので出かけても整骨院か病院なので(ノД`)ブログネタがなく…笑い泣き

先週の休みは眼科と整骨院と脳外科でした。
真顔もやもや

眼科と脳外科は2ヵ月に1回なんですが、同じタイミングなので、重なる時は休みが病院で終わります。
眼科は眼圧を測ってもらうんですが、緑内障の疑いを言われてから1番いい数値でした爆笑

ルンルン気分カエル音譜で眼科を後にして、お次は脳外科。
CPAPの装着時間が短い日がまぁまぁ多かったので怒られる…(自業自得やけどね真顔)と思いながら診察室に入ったら、装着率は90%以上やでと先生に褒めてもらいました。

寝落ちしてもいいようにキチンと装着しないとな真顔

かなり前にブログで、仕事帰りに車で送ってもお礼を言わない人のことを書きましたが、相変わらずだったので真顔むかっつい最近、わたしは彼女に言いました。

カエル「送るようになってもうすぐ3年近くになるやん。
いい加減に考えてほしい、送るのめっちゃ負担になるんやけど真顔

「わかりました、歩いて帰りますわ」

その日、彼女はわたしより早上がりだったんですが、お疲れ様ですと言ったんですが、彼女はスルーイラッ

わたしともう1人の人で交代で送ってたんですが、もう1人の方が
「今までありがとうの一言もなかったな」

カエル「乗せてもらって当たり前やったんやろな」

この日以降は乗せて帰ってませんが、なんだかモヤッとした出来事でしたショボーン

そんなわたしですが、来週は久しぶりにお出かけしてきます!爆笑
来週のお出かけを励みに仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日、職場の仲の良いお姉さんが日本一の駄菓子屋さんに行ってきたそうで、行く前に

「なぁ、なんかいる?うまい棒とかは?」

カエル「うまい棒のシュガーラスク味が食べたいかな」

お姉さん「分かった、買ってくるわ」

お姉さん「はい、おみやげ」

カエル「えっ?ポーン


まさかの袋入りポーン


ありがとうございます!

ちまちまいただきます( *´艸`)


先週、百貨店で全国のうまいもの大会を開催していたので行ってきたんですが、抹茶のジェラートを販売していました。

抹茶のジェラートは抹茶の濃さが6段階あるとか爆笑

抹茶ジェラートの売り場の前で見ていたら、試食させていただきました。

濃さ3を試食させていただいたんですが、3でも結構濃いびっくり

1番濃い濃さ6を注文しようか悩んだんですが、試食した濃さ3の抹茶と白桃のジェラートをチョイス🍨

上に乗ってるのが白桃、下にあるのは抹茶ですニコニコ


う〜ん、めっちゃ美味!

抹茶美味しい!!(*´︶`*)♡


白桃も美味しいんですが、抹茶が濃くて甘くなくめっちゃおいしかったデレデレ

抹茶のお菓子やスイーツって、抹茶なのに意外と甘いのもあるんですが、この抹茶ジェラートはめっちゃおいしい!


あとはこちらも。


崎陽軒のシウマイ爆笑

美味しいですよねデレデレ



崎陽軒のキャラクター、ひょうちゃん。

しょうゆが入っています。

どんな表情のひょうちゃんが出てくるのかも楽しみです。


こちらも崎陽軒のトマトチーズまん。

朝に食べましたが美味しかったですデレデレ

わたし、実は豚まんよりピザまんの方が好きなんです。


休みが週2に戻るのがいつになるか分からない状況でうまく気分転換できないカエルに癒しがやってきた〜カエルラブラブ

レインコート姿のうさまるとうさこちゃん(◍ ´∞` ◍)


傘も持ってます。

長靴もちゃんとはいてます( *´艸`)


後ろ姿がまたかわゆい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡


そしてカエルまるカエル

カエルまるのうえにはカエルちゃん。 けろろカエル

かわいすぎるラブ


そして今日は大好物、餃子🥟



今回はあまり焦げずにすみました笑笑

黒いの目立つけど( *´艸`)


今日はやすみカエル音譜

テレビで横浜の試合があったうえに、推しの度会くんの活躍ニコニコ

ヒーローインタビューも度会くんラブラブ

これからもスマイルで頑張って欲しいです爆笑


来週の楽しみを励みに明日からまた頑張るでぇ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧