野球、相撲と忙しい | 高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球、温泉とうさまるが大好きです!

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


赤ですね。
いまはランドセルも色が豊富ですが、昔は男子は黒、女子は赤でしたねカエル

選抜高校野球も始まり、春到来ですねカエル


大会1日目の日が急きょシフト変更があり、たまたま休みになったわたし爆笑

ラッキー✌️


急きょ休みになったので、チケットは買っていなかったので自宅でテレビ観戦⚾️


かっこいいね✨


開会式を見てなくおばさん カエルえーん

もともと泣き虫でしたが、年齢とともに更に涙もろくなりました。


春は野球と相撲を見ないといけないので忙しいんです( *´艸`)


夜も野球⚾️




今夜はドジャース×パドレス見ないといけないし、また今日も1日忙しいです( *´艸`)笑笑


そんななか、衝撃的なニュースが…ガーン


お借りしました


マジかよ…( °Д° )


大谷くんの心情を思うと言葉出ないです…。

一平さん、好きだったのに残念ですショボーン

違法と知らなかったってコメント出していますが、知らなかったは無理があるような…(個人的な意見です)

賭博の才能がないとも仰っていたそうですが、賭博の才能って…真顔ナンダヨソレ

我が家の野球好きなうさまる(◍ ´∞` ◍)


野球観戦していますカエル音譜


にやりにやり

いいんです!自己満なんです笑笑

スタンプ多めにしないと、汚いのが丸分かり( *´艸`)


高校野球観戦のおとも、まるごとバナナ。

まるごといちごもありますが、わたしはまるごとバナナの方が好き。


先月、有馬温泉に行った時に買った炭酸パックマスク


使ってみましたカエル


水かぬるま湯でパックをぬらし、顔にパック。

すぐに炭酸が発生します。


パチパチパチ、パチパチパチカエル

強めではありませんが、お肌には刺激があります。

肌荒れの顔にはちょっと刺激強めでした💦


パックしているので目しか分かりませんが、やはり加工せずにはいられない( *´艸`)


来月はまたどこかに温泉に行きたいなぁ♪̊̈♪̆̈