冬の名物♬ | 高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球と温泉とうさまる大好き!カエルのくいしんぼう日記

高校野球、温泉とうさまるが大好きです!

お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見ないですねカエル

やってきました、この季節ラブ

牡蠣ラブ


今年も職場の人と食べに来ましたよだれ

兵庫県赤穂市にくいどうらくというお店があるんですが、毎年こちらに食べに行きますニコニコ

いちばん大好きな蒸しガキは外せません!ラブ

美味〜(๑´ڡ`๑)♡


職場の方はこちらを注文していました。

牡蠣のトマトチーズ焼き🍅🦪

チーズ焼きもおいしそうチュー


牡蠣グラタンはわたしが注文しましたデレデレ



たこの唐揚げははんぶんこしました🐙

弾力がすごい。おいしいけどお高い。でも食べてしまう( *´艸`)


牡蠣の釜めしもはんぶんこ🦪

牡蠣のうまみがしみこんでいて、美味しかった〜チュー

もちろん、剥き牡蠣も買ってかえりましたカエル音譜

カキフライをしないといけないですからね(笑)

12月だと牡蠣は大きめなんですが、今年は小さいな…と思っていたら、やはり今年はまだ小さいそうです。

大きいのも多少はあるんですけどね。

来月、また買いに行こうニコニコ


大満足ランチのあとはスイーツタイム( *´艸`)

ジェラートハウス テテ✋へ行きました。

くいどうらくからのジェラートハウス テテはもはや定番のコースです( *´艸`)


ジェラートを食べに行ったんですが…にやり

職場の方に持っていただき、写真撮影ニヤリ


ジェラートではないねぇ…えー


お借りしました


赤穂市には、あこうぱんと言うパン屋さんがあるんですが

あこうぱんと言えば、やっぱりはらぺこあおむしパンが名物かなと思うわたしカエル

今回はあこうぱんが定休日でしたのでショボーンまた久しぶりにあこうぱんに行きたいなカエル音譜


また、話が脱線しましたね…。いつもの事やんえー


そのあこうぱんとコラボしたクロワッサンソフト🥐‪🍦‬

いや〜美味しかったですねラブ

クロワッサンを温めてから提供してくれるので、サックサクおねがい

クロワッサンがポロポロ落ちるのは仕方ない!

めっちゃ美味ですニコニコ

クロワッサンもソフトクリームも両方おいしい!

ただ、ボリュームがすごい滝汗


ジェラートハウス テテ✋を後にし、下道で帰っている途中で発見👀

餃子の自販機🥟

牛タン入りだってびっくり

黒豚入りと牛タン入りのミックスを買いましたニコニコ


美味しかったんですが、牛タン入りの餃子がよく分かりませんでした(ノД`)


お出かけした日の夜は牡蠣鍋よだれ

もう少し、おいしそうに撮れないのかしら笑い泣き


別の日はカキフライ酔っ払い

写真からだと伝わりませんが(笑)おいしかったですデレデレ

また食べたいなぁカエルラブラブ


100均でまたもや買いました( *´艸`)

このサンタ帽子と左のうさまるにかぶせているのは、ペット用なんですがついつい買ってしまいました(笑)


ぬいぐるみ用のコスプレ衣装、もっと販売して欲しいなぁ。


あっ、引かないでください〜笑い泣き