自己紹介。 | 今度こそ痩せる! 絶対痩せる!! 何が何でも痩せる!!! 19号サイズから5号サイズを着る(はず)までの私のダイエット日記

好き嫌いが激しく、寿司と刺身は食べません。


和食の店には入りません。


えび・かに・いか・たこ はこの先一生食べれなくても全く問題ありません。


高級うな重より、焼肉バイキングを迷わず選びます。


サラダバーをつけても、食べるのはデザートだけ。


一昨日、生まれて初めてザーサイを見ました。



・・・もしかしたら私は、食べれるものより食べれないもののほうが多いかもしれません。


だったら、ガリガリに痩せててもおかしくないのですが、残念なことに小学校入学と同時に【肥満児】になり、卒業時は


身長 157cm
体重  62kg


でした。





```````````````````````````````````````````````````````````