とりあえず-3kg・・・実践①冷や飯 | 今度こそ痩せる! 絶対痩せる!! 何が何でも痩せる!!! 19号サイズから5号サイズを着る(はず)までの私のダイエット日記

『食べられるもの』の中からさらに【食べて良い食品】を選んでいると、私の食生活はさらに極端なものとなった。


朝一番の『野菜生活』をやめ、

牛乳をやめ、

『食パン2枚』をやめ、

ごはんを少なめに食べる。


おかずがなくても、ごはんだけで満足できる私にとって、ごはんを減らさなくてはいけないのは物足りない。


そんな時、朗報を耳にした。

【冷や飯】は血糖値を上げにくい。


ネットで調べてみること数時間。やっと日経ウーマンオンライン を見つけた。


食物繊維、ターンオーバー、脂肪燃焼。

その上、血糖値を上げにくいなんてなんてなんて・・・素晴らしい。


元々、冷や飯が大好きな私にとって一石四鳥。

その日から、炊き立てごはんを一度冷やして食べるようにした。






```````````````````````````````````````