ユーチューバーさんが酵素風呂を紹介 |  発酵のパワーで心と身体を温める

 発酵のパワーで心と身体を温める

  体質改善・美容効果・若返り効果に抜群
    古くて新しい 健康&美容法

今日のお客様が

「酵素風呂をすごく楽しみにしてました!」とおっしゃるので

 

どこで、酵素風呂を知ったのですか?とお聞きすると

 

「You  Tube で見ました!」と。

 

チャンネルをお伺いすると、波動チャンネルの桑名 正典さんの動画でした。

 

ここ最近、私も他のチャンネルから桑名さんを知り

 

波動を高めるとか、運を高める・・・といった内容がおもしろくて、見ていたのでびっくり!

 

ただ、酵素風呂を紹介していた動画は見落としていて、お客様に教えてもらったのですが

 

「初公開!スゴイ浄化を紹介します」というタイトルでアップされておりました。

 

酵素風呂の良さを端的に説明してくれておりまして

 

・エネルギーレベルの浄化

・疲労回復

・塩やお酒をいれたお風呂の何倍もの浄化力

・代謝アップ

・冷えた子宮をあたためる

・筋肉が柔らかくなる

・身体がすっきり軽くなる

 

などなどの効果を体感されたようです

 

 

お客様は、浄化のこととかに興味があって、この動画から酵素風呂にぜひ行きたい!

と来店してくださいました。

 

 

自分が発信していなくても、誰かの情報が宣伝の効果を発揮してくれる時代ウインク

あらためて、You Tube やSNSのすごさを感じました。

 

ちなみにその動画はこちら

 

 

 

               つらい症状でお困り方 ・

                 もっと健康で元気になりたい方

                  健康豆知識配信中!

                  こちらから登録してね