バファローズっ来季はもっとっ! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

本日も行ってきました京セラドーム。



動きの少ない試合展開で盛り上がりもほぼ無く…

9回に平野が今宮にやられました。
っと言うかバファローズ自滅?(涙)
サファテはやっぱりすごいしホークスのが勝負強いなあっと思わされる試合でした(涙)
特に下位打線の力の差を思い知らされました。
来季への課題、山積み…ですね。

ホークスは京セラドーム今季最後の試合だったので
ホークスの選手達がライトスタンドにも挨拶に来てくれました。
ホークスはハナ子的に「見に行きたい!」っと一番思う対戦相手です。大阪クラシックの企画も好きな企画です。
きっと同じ思いのバファローズファンの方も多いのかな?
バファローズファンからも大きな拍手とCS頑張れっの声援。
バファローズファンのこういうところ、好きです。

ともに戦ってくれた全てのひとたちに「ありがとう」ポスター
来季はもうちょっとだけ長く共に戦わせて下さいね。