京田陽太が見たかった!けどっ | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

山井投手の復活で「ナゴヤドーム行きたい病」にかかっていたハナ子ママと京田くんが見たいハナ子で9月の秋分の日にナゴヤドームに行ってきました。
直前に森野選手の引退発表があり、翌日に引退試合が決まったのでハナ子ママは残念がっていましたが、元中日の彦野さんにお会いできたり、山本昌さんのステージが見られたりと試合前はとても楽しんでいたママ。

お目当ての「サンドラ弁当」も買えたしね!
このサンドラ弁当
味噌カツに味噌串カツ入りってっ笑いましたっ

先発伊藤準規が打たれすぎて1回に試合は決まってしまった(涙)横浜ベイスターズのCSへかける思いの強さが伝わる試合でした。
でもね、ハナ子の楽しみは「京田のヒット」と荒木さんや岩瀬投手…どれも見られなかった(涙)

ちょっとだけ反撃したドラゴンズ。
バファローズと一緒、来季への課題、山積みですね。
ハナ子ママもガックリでした。

ナゴヤドームよこのイオンの入口でいつも良い香りをさせている「ドアラ焼き」始めて食べてみました!
不細工なドアラ(笑)
でも美味しかったですっ♪