ナゴヤドーム「矢場とんサンドラ弁当」食べてみた! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

ドラゴンズファンのハナ子ママが大好きで日曜と言えば「サンドラ」と言うぐらいドラゴンズファンの定番番組「サンデードラゴンズ」と矢場とんの期間限定コラボ弁当をナゴヤドームでいただきました!

ハナ子ママが楽しみにしていたサンドラ弁当。
入場してすぐハナ子の分も強制的に購入していました(笑)
毎回すぐに売り切れてしまう人気のサンドラ弁当。ゲットできてハナ子ママ喜んでいました!

特別栽培の島根県産のつや姫と矢場とんの味噌だれ。

そして味噌カツなのに「名古屋球場名物」だった串カツもっ
まさかのダブルカツ(笑)
サンドラやるな!(笑)


美味しいご飯もたっぷり入って味噌をのっけながらペロッと食べたらすっごい満腹になりましたよ!

でもデザートは別腹
ハナ子ママのリクエストでヘルメットソフトクリーム

ベリーとスナックに想像以上に濃厚なソフトクリーム
美味しかったです♥

ナゴヤドームグルメ、年々クオリティーが上がっていますね!
来季も楽しみにしていますよ!