ホークスに大逆転!良い試合でした! | オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

オリおばちゃんと虎おじさんの野球と美味しいもん日記

ドアラの国で生まれドラゴンズファンに育てられたのに突如バファローズファンになったハナ子と自称生まれた時からタイガースファンのラキ男がつづる野球と美味しいものん日記です!

9月最終日の昨日、久々に京セラドームへバファローズの応援へ行ってきました。


ホークスに突き放されそうな雰囲気の中、グランドに救急車が入ったりと重い空気の京セラドームでしたが、(小林投手、8針縫ったそうですが、脳には異常が無いようでホッとしました。)8回に大逆転劇っ
意地を見せてくれました!

欲を言えば
こういう試合をもっとたくさん見たいですね…

ヒーローはこのお二人っ
「欲しがりますね…アメージーーーグ」正尚くんのアメージング聞けました♪

そんな昨日は「おにぎり丸」のイベントブースがあり、おにぎりを配布していました。
そこへブルくんがっ

自分の「おにぎりポーチ」からおにぎりを出しおにぎり好きをアピールっ

配布のおにぎりを
「後で食べてね」
っといただいて大喜び!
↑ブレブレ(笑)

おにぎり丸、美味しかったです♪