おそと会 治療家と行く京都発酵巡りの旅 レポ① | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

先日ブログで「おそと会」のことを書いたら、沢山の方から、感想頂きました
ありがとうございます!

ただ。
パンフの画像が見えない!というお声がぁ
失礼しました!!!

ということで、改めて…

{3494E0AB-70AC-46BF-81B5-0AF5E89AAEFE:01}

こんな感じ
せっかくなんで、私の下見した写真も添えて、旅の概要もお知らせします!

まず。
旅は朝7:20分に、東大阪新石切の山中鍼灸整骨院から始まります。
で、朝食から、第一発酵食品に出会って頂きます。
奈良でなかなか食べれないと、超有名な
ミアズブレッドさんのパンをお配りします!!

そして目指すは伏見!

名水「御香水」を飲み
伏見稲荷を参拝します。

伏見稲荷では、二時間の山登りトレッキング参拝も無料オプショナルツアーとしてご用意しました。
ちょっとハードですが、とても気持ち良い時間となること間違いなし!

もちろんトレッキングに行かれなくても、伏見稲荷での二時間の自由時間は、あっという間に終わるくらい、見どころ満載です!
ちょっとした、サプライズサービスもあります(笑)

{7BE049C9-EB77-4422-82D2-2E1831FC4E4A:01}

{79C8227D-0C39-42B7-9389-C5A4B072185D:01}


そして、旅はいよいよ発酵ランチを食べに

嵐山エリアへ!!

気になる内容は、
次回に続く…です。