治療家と京都に発酵巡りの旅しませんか?10/26開催決定! | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

山中グループと、いまふくグループ、そして私 江鍼堂がタッグを組みました。

 

その名も「おそと会」


「おうちもいいけど、おそとってステキ」

を合言葉に、治療家が旅をプロデュースします!

  おそと会 第一弾は私の熱い要望で

バスで行く京都発酵巡りの旅(日帰り)に決定!!

10/26日曜日 7:20東大阪の山中鍼灸整骨院集合!

旅費は12,000円 朝食、昼食付き!!

20名限定!先着順!!

申込書などお問い合わせは

yamanakain@i.softbank.jpにご連絡下さい。このブログへのメッセージでも可能!

万が一返信がない場合は、再度ご連絡下さい(^人^)



さてさて

この旅を企画した私の考え

鍼灸って、胃腸をとてもキレイにしてくれます。

腸が元気だと、心も体もハッピーなんです。

そんな腸の健康を担うのが腸内細菌。

発酵食品には、この腸内細菌の環境を整える素晴らしい効果があります。

食べ物やストレス、体調不良で、結構腸内環境が悪くなっている方多いです

そんなあなたの為にこんな旅をプロデュースしました!!!


旅のワクワクポイント

朝から超大人気でなかなか食べれない

ミアズブレッドのパンを食べ

酒処伏見では名水御香水を飲み

伏見稲荷ではトレッキング参拝もしくは自由散策をし

嵐山ではこれまた人気店「発酵食堂カモシカさん」の発酵ランチを食べ

オプションでは元祖酵素風呂で、ヒノキのおがくず発酵風呂にも入れます!(限定8名!神谷にご連絡下さい)

そしてそして、東山の麹屋さん大阪屋さんで発酵土産を買うもよし、カフェで甘酒飲むもの良し!

という発酵ずくしの旅!!


しかも、旅の途中では、治療家が疲れた頭や身体や足をケアしてくれるかも!


「え!そんなにあるの!?」

とビックリされるくらいのプレゼントもあります!!

もうね、本当に本当に素敵な企画になっているので、早朝7:20分に東大阪新石切に来れる方は是非連絡を!!


 

パンフレット

 


おそと会の理念

おそとで見るもの

おそとで聞く音

おそとで香る風 

おそとで味わう旬

おそとで触れる全ての刺激

おそとでの出会いは生きるエネルギーになり、また行きたいという生きがいを生み出します。治療家が、身体と心に効く旅(おそとチャレンジ)をプロデュース 治療院を飛び出して、おそとで治療家と過ごす時間は、その全てが体験型施術となります。

おそとに出るのが楽しみな方だけでなくおそとに出るのが不安な方も安心安全に、おそとチャレンジを楽しめるようサポートします。

 みんなで秋の京都に心と体を癒しに行きましょう!!