思う…熱性けいれん!!

 

 

ランキングに挑戦中 !! "ポチッ"お願いします。

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

 


 

--[PR]-------------------------------------------

 

親は冷静に考えて・・・叫び

 

を出した時、頭を冷やしていませんかはてなマーク

熱○○シートとかア○○ノンとか氷枕とかでゲロー

 

 

孫の場合ですが(この孫も現在大学生)

2015年シルバーウィークの初日、明日沖縄に行くという日の夕方に孫が高熱を出しました。詳しくは下記ブログにて

シルバーウィークも終わり

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12078345795.html

 

当然ですが光線療法でこれを克服予定通り沖縄を満喫してきましたよ!!

 

 

人はなぜ熱をだすとお思いでしょうかはてなマークはてなマーク

 

体内の異物(ウイルス・菌など)と戦うため、筋肉を震わせて戦闘態勢に入る準備をしているときに親のあなたたちが、解熱剤や氷まくら等で体温を冷やすから、お子さんの体はもっと筋肉を震わして熱を発散しようと考えていると思いませんかはてなマーク

 

筋肉を震わせて体温を上げる行為熱性けいれんと考えては…叫び

 

 

 

 

話は違いますが例えばこんな時、足を切断されるのでははてなマーク

 

光線!!…糖尿病壊疽

https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12324360445.html

 



① 平成19年10月18日  撮影

写真①
 この写真以前は水泡が出来た状態で中が化膿していて、光線照射を始めると非常に臭い膿と黄色いリンパ液の排出が繰り返された後に傷口が乾燥し写真の様になる。
 

④ 平成20年1月5日  撮影

写真④
 平成20年1月5日、写真の通りほぼ完治、今後は壊疽防止と糖尿病の治療を兼ね、自宅での光線治療に切り替える。
 

 

だから

温める


 

それには、当方の

光線がいいグッド!

 

全身の60兆の細胞のために!!
 


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

 

 

医聖ヒポクラテス

人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている

 

と、言っていますグッド!

 

 

また

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房

医師の石原 結實氏は

「体を温める」と病気は必ず治る

クスリをいっさい使わない

を出版されています。

 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク

 

光線は単に温まるだけではありません!!

 

 

光線療法”を学んで自分の将来に自信を!!

 

ウイルスは熱に弱いのです!!

 

私も2017/4/3・4と風邪でダウンしましたが、薬で治そうなどとは考えません口笛口笛口笛

 

 

光線照射を受け自分自身の自然治癒力で治すことを選択しますので、上記、1型糖尿病も無縁です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


2型糖尿病とは

インスリンの分泌量が少なかったり、タイミングが遅れたりする「インスリン分泌不全」や、インスリンの働きが悪くなる「インスリン抵抗性」によって起こるのが2型糖尿病です。<後略>

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

 

風邪をひいた後、異常に喉が渇く症状が出た場合に1型糖尿病を疑うべきガーンガーンガーン

 

だからご自宅に光線口笛口笛口笛

 

亜鉛を多く含んだ食事に心掛け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思いつきで牡蠣のホタテ殻みそ焼き!!

https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12321798022.html

 

 

その為には発症後、早めの光線療法が効果的

 

 

それもご自宅で

 

医聖ヒポクラテス
治すのはからだであって、医師ではない

 

 

 

ダマされないで…

医 者 の

医者は自分の都合でウソをつく  

著者  石井 光  幻冬舎

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

”光線”で温めるのです!!

 

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  発行所  

株式会社  三笠書房
 

病気だけではありません!!  ケガも同様です!!”光線”なら口笛口笛口笛

 

悩んでいないでご相談ください!!

 


各ご家庭に”光線室”が必要です!!

 

お問い合わせ、ご質問などはE・メールでお願いします。(^O^)

お問い合わせの、題名・Title・件名・Subjectは必ず入れてくださいあせる

 

健康のために

 

ご注文下さい、当方へ

 

光線は何でも治せるのかはてなマーク」と良くご質問を頂きます。
次の三つは難しいと考えています。

ポリフェリン症
色素性乾皮症
全身性エリテマトーデス
 

でも、この中で”全身性エリテマトーデス”は”光線”で快復したと言う方は居られますラブラブラブ

膠原病・慢性肝炎・腎臓病その他色々

https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12330744749.html

 

全ては自己責任の選択となりますが!!

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』

先生の方言がきつく中々聞き取れないのですが、ご興味のある方へ文字越しをしたものがありますので当方へご連絡ください。メールでお送りいたしますラブ

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

 

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

ご相談は下記E・メールまで!!

 

だから
各ご家庭に”光線室”が必要です!!

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠

TEL 090-2647-1556 
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

光線療法の手引きフルバージョン

 

大石あきこ 国会質問!「コロナ特措法改正案が審議入り!ほんまに必要!?」衆議院・内閣委員会 23/3/10