どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

 

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

 

 

交通事故で首から背中が・・・


 

埼玉県 加須市

T・M 50才  男性

 

 2014/11/8 AM9:00首を押さえながら男性が入っていた。


 2014/11/04 15:45頃 池袋へ乗用車で移動中、国道254 上板橋で

こんなキャリアカー(六台搭載車)に追突された滝汗との事。

 

 

40分の基本照射と約20分の部分照射完了後、ご本人談

 

最初の重苦しさが無くなりました!!との事。




 

たった一回の”光線治療”結果である。




 


各ご家庭に”光線室”が必要です!!

 

医聖ヒポクラテスは

人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている

治すのはからだであって、医師ではない

と、言っていますグッド!

 

貴方の中にいる名医に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

また

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房

医師の石原 結實氏は

「体を温める」と病気は必ず治る

クスリをいっさい使わない

を出版されています。

 

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク
 

 

光線は単に温まるだけではありません!!

 

 

早くに”光線療法”を学んで自分の将来に自信を!!

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

トクホ・サプリ・クスリに頼っていないで

 

野菜をよくかんでガーン

 

体温を上げて健康管理口笛

 

なぜなら、体内で酵素を造るからラブ

 

薬のいらない体は、酵素がつくる! 著者 鶴見隆史(鶴見クリニック 院長)発行所 株式会社 三笠書房

 

「薬は体の害になりこそすれ、病気を治してはくれない」と言われているお医者さん

1章 薬は飲まないほうが、健康になる
2章 なぜ、酵素が体に必要不可欠なのか
3章 自然治癒力を高める、良い食習慣
4章 医者も薬も遠ざける生活の基本
   体を温めると、酵素が活性化される

5章 薬に頼らず、自分で不調を治す法

 

 

~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

 

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム


E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

 どうぞ、ポチッとよろしくお願いします

光線療法の手引きフルバージョン