”光線”で…糖尿病に勝ったぞ!! | ひなたぼっこ

    ランキングに挑戦中 !! "ポチッ"お願いします。

     

    連絡先    090-2647-1556

    E・メール  info@kousenchiryouin.com

     

     

     

    光線”で…糖尿病勝った!!

    秋田県○○市八橋
    沢○ ○夫

     

     私は、大相撲の世界に身を投じ、ガムシャラにけいこに明け暮れていました。

     

     昭和50(1975)年、血糖値250、糖尿病と診断されましたが食生活をなかなか改善することが難しく、昭和52年膝のじん帯を痛め廃業致しました。

     

     最高位が幕下九枚目で、もうひとふんばりと思いましたが、血糖値400の糖尿病と膝の故障で、夢をかなえることができませんでした。その後、食生活の変化等もあり胃潰瘍で入院。ところが糖尿病のため手術はできず、長期入院となり、改めて糖尿病の恐ろしさを知りました

     

     平成6(1994)年1月、知人(現在の妻)の紹介により光線治療を知り本格的に治療を開始し、仕事の関係で週三日よりできませんので、その三日は一日二時間の照射をしたところ、平成6年12月には血糖値が126まで下げることができました。長距離運転をしているので足の疲れがひどかったのですが、殆どなくなり、ペットボトルで飲んでいた水も五分の一ぐらいに減りました。

     

     今では糖尿病の合併症の恐怖からも開放され、精神的にも大変楽になりました。「大相撲時代に光線療法にめぐり会っていたら、横綱は無理にしても三役ぐらいまでは昇進できたのでははてなマーク」と思うこのごろです。

     

     光線療法にめぐり会ったことに感謝し、第二の人生で横綱を目指し、今後精一杯の努力をする覚悟でおります。

     


    上記は、全国光線普及協会編集・発行の光線療法体験集掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。

     

     

    ~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*~・*・~・*・~・*

    糖尿病は栄養をとれば健康に戻る

    糖尿病は、飽食の時代の栄養失調だった!

    笠原 友子  著    発行所  (株) 経済界

    「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

    発行所  株式会社  三笠書房


     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・

    糖尿病の人はうつ病になりやすい

    https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12277523366.html

     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・

    http://www.skincare-univ.com/article/010466/

    上記HPより引用

    1型糖尿病とは

    1型糖尿病は、自己免疫によってβ細胞が攻撃、破壊され、血糖値を下げるインスリンをほとんど、あるいは全く分泌できなることで発症します。自己免疫が起こるきっかけはウイルス感染と考えられていますが、はっきりしたことは、まだ解明されていません。また、自己免疫によるもの以外に、原因不明の特発性のケースもあります。<後略>

     

    ウイルスは熱に弱いのです!!

     

    この4/3・4と風邪でダウンしましたが、薬で治そうなどとは考えません口笛口笛口笛

     

     

    光線照射を受け自分自身の自然治癒力で治すことを選択しますので、上記、1型糖尿病も無縁です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

     


    2型糖尿病とは

    インスリンの分泌量が少なかったり、タイミングが遅れたりする「インスリン分泌不全」や、インスリンの働きが悪くなる「インスリン抵抗性」によって起こるのが2型糖尿病です。<後略>

     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

     

    風邪をひいた後、異常に喉が渇く症状が出た場合に1型糖尿病を疑うべきガーンガーンガーン

     

    だからご自宅に光線口笛口笛口笛

     

    1型糖尿病でも2型糖尿病でも

     

    光線 !!・・・糖尿病壊疽の治療例

     

    この状況を…

    この状況を…

     

    この状況で医者は何と言うでしょうかはてなマーク・・・

     

     

     

    亜鉛を多く含んだ食事に心掛け笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    思いつきで牡蠣のホタテ殻みそ焼き!!

    https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12321798022.html

     

     

    その為には発症後、早めの光線療法が効果的

     

    上記の写真の方

    糖尿病壊疽の治療例は下記URLへGo!!

    http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12259868118.html

     

     

    それもご自宅で

     

    医聖ヒポクラテス
    治すのはからだであって、医師ではない

     

    9割の病気は自分で治せる  あなたも私もおいしい患者?

      岡本 裕  著  中経出版

     

     

     

     

     

    ダマされないで…

    医 者 の

    医者は自分の都合でウソをつく  

    著者  石井 光  幻冬舎

     

    健康のために

    ご注文下さい、当方へ

     

    光線は何でも治せるのか?」と良くご質問を頂きます。
    次の三つは難しいと考えています。

    ポリフェリン症
    色素性乾皮症
    全身性エリテマトーデス
     

    でも、この中で”全身性エリテマトーデス”は”光線”で快復したと言う方は居られますラブラブラブ

    膠原病・慢性肝炎・腎臓病その他色々

    https://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12330744749.html

     

    全ては自己責任の選択となりますが!!

     

    ~・*・~・*・[PR]~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*

    『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』

    先生の方言がきつく中々聞き取れないのですが、ご興味のある方へ文字越しをしたものがありますので当方へご連絡ください。メールでお送りいたしますラブ

    ”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

    http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

     

    光線の”がん”体験!!
    http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

    ”がん”の温熱療法!!
    http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

    ”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
    http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

     

     

    医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

    ご相談は下記E・メールまで!!

     

    だから
    各ご家庭に”光線室”が必要です!!

    我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

     

    サンフォートピア療法
    光 線 治 療 院
    松本 忠

    TEL 090-2647-1556 
    E・メール  info@kousenchiryouin.com
    URL http://www.kousenchiryouin.com/

    光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

    ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

     どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。

    アップ アップ アップアップ アップ

    光線療法の手引きフルバージョン

     

    布マスクでコ〇ナに打ち勝つ!? 山本太郎とネットでおしゃべり会 2020年4月2日

     

    金を刷れ、皆に配れ! 山本太郎とネットでおしゃべり会 2020年3月25日